商品について

Qセミオーダー感覚で選べる仕様を教えてください。
A「生地・ネックデザイン・胸ポケット・サイズ」をセミオーダー感覚でお選びいただけます。豊富なバリエーションから、あなたに合ったTシャツが見つかります。詳しくはこちらのページをご確認ください。https://answear.jp/semi-order
Q3Rアフターサービスについて教えて下さい。
A着丈・身幅・袖丈・袖口幅の丈詰めが出来る「リサイズ」、経年劣化で変色してしまった白Tシャツを深黒に染色する「リウェア」、送料無料で古くなったTシャツを回収する「リサイクル」の3つのアフターサービスです。詳しくはこちらのページをご確認ください。https://answear.jp/3r-after-service

配送について

Q配送方法・配達日数について教えて下さい。
A配送方法は「クリックポスト」と「ゆうパック」からお選びいただけます。お支払い完了日より1週間以内に順次発送させていただいております。お届け日数は、クリックポストが発送より2~5日、ゆうパックが発送より1~2日です。なお1回に複数の商品をご注文いただき、配送方法でクリックポストを選択された場合、ご注文商品を複数に分けて発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。
Q配達日指定・配達時間帯指定はできますか?
A「クリックポスト」は郵便ポストへの投函になりますので、配達日指定・配達時間帯指定ともに対応しておりません。 「ゆうパック」は配達時間帯の指定は承っております。ご希望のお客様は、注文ページの「備考欄」に配達時間帯をご入力ください。 また大変申し訳ございませんが、配達日指定はお受けしておりませんので予めご了承ください。

注文内容の変更・返品・交換について

Q注文完了後に商品の追加・変更・キャンセルすることは可能ですか?
Aご注文完了後に商品の追加・変更はできません。キャンセルをご希望の場合は、こちらのページをご確認ください。 https://answear.theshop.jp/law
Q商品到着後に返品・交換することは可能ですか?
A商品をお受取りいただいた日を含めて3日以内で、商品に問題がなければ返品・交換いただけます。詳しくはこちらのページをご確認ください。 https://answear.theshop.jp/law

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

GOPEAK PRODUCTS デザイン事務所(GOPEAK PRODUCTS DESIGN OFFICE)

事業者の所在地

郵便番号 :162-0801

住所 :東京都新宿区山吹町332-6F

事業者の連絡先

電話番号 : 有効であることが確認された正しい電話番号です。

メールアドレス:info.gopeak@gmail.com

受付時間:午前9:00~午後17:00(土日祝・年末年始を除く)

※大変申し訳ございませんが、現在お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
商品・注文内容・メディア掲載などの各種お問い合わせは、上記アドレスまでメールにてお願いいたします。
※当サイトを通じて公開している情報・画像、商品意匠等の権利は、GOPEAK PRODUCTSデザイン事務所に帰属しています。
許可のない複製・転用などの二次利用は、固くお断り致します。

販売価格について

〇販売価格について
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

〇配送・送料について
クリックポスト(日本郵便)
配送料金:全国一律0円
お届け日数:出荷より2~5日
※荷物追跡サービスに対応しています。配達時間帯指定・損害補償には非対応です。ポスト投函で配達完了になります。
※1回に複数の商品をご注文いただき、配送方法でクリックポストを選択した場合、1商品ずつの個別発送となりますので予めご了承ください。

ゆうパック(日本郵便)
配送料金:地域別で異なります。詳細は商品ページをご確認ください。
お届け日数:出荷より1~2日
※荷物追跡サービス・配達時間帯指定・損害補償に対応しています。

代金(対価)の支払方法と時期

支払方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振り込みがご利用頂けます。 商品注文時点でお支払いが確定致します。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:300円(税込)

「ミライバライ」 規約
「ミライバライ」(以下「本サービス」といいます)とは、ライフカード株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する決済サービスです。 お客様は、本サービスをお申込みいただくにあたり、以下の事項をご承諾いただくものとします。

1.(サービス概要)
お客様が本サービスを選択の上、物品・サービス(以下「商品等」といいます)の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、お申込の内容につきまして所定の審査を実施させていただきます。弊社がお申込を承諾し、お客様が商品等を受領した後に、弊社は、お客様に代わり、BASE株式会社に対して商品等の代金をお支払い(立替払い)し、BASE株式会社は当該代金を販売店にお支払い(立替払い)いたします。お客様は、その後に送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用し、弊社に対し、商品等の代金をお支払いいただきます。

2.(審査)
(1)お客様が本サービスを選択の上、商品等の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、所定の審査を実施いたします。お客様は、弊社が審査の結果をBASE株式会社および販売店に提供することにご同意いただくものとします。
(2)お客様は、審査の結果により、本サービスをご利用できない場合があることを、ご承諾いただくものとします。

3.(サービスの成立)
(1)本サービスは、審査の結果、弊社がお申込を承諾した時に、成立するものとします。
(2)本サービスをご利用いただける金額は、本お申込以前にご利用いただいた本サービスの支払期限未到来のものを含め、合計金額が54,000円(税込)までとします。
(3)短期間に繰り返しのご注文をされた場合など弊社が必要と判断した場合は、ご本人様確認のため、お客様へご連絡させていただくことがあります。

4.(お支払い)
(1)お客様は、商品等の受領後その他弊社所定の時期に弊社から送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用して、商品等の代金を弊社にお支払いいただきます。
(2)請求書がお客様のお手元に届きましたら、請求書の発行日から14日以内にコンビニエンスストア、またはゆうちょ銀行からお支払いいただくものとします。なお、販売店によってはゆうちょ銀行からお支払いできない場合があります。
(3)お支払いにかかる手数料は、コンビニエンスストアからお支払いただく場合は弊社が負担し、ゆうちょ銀行からお支払いいただく場合はお客様のご負担となります。
(4)お支払いにご利用いただけるコンビニエンスストアは、以下のとおりとなります。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・サークルK・サンクス・ミニストップ・ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイト・コミュニティストア・セーブオン・セイコーマート(北海道と関東地区のみ)・ハマナスクラブ(北海道のみ)・MMK(マルチメディアキオスク)設置店

5.(支払金等の充当順序)
お客様がお支払いした金額が本規約に基づき弊社に対して負担する一切の債務を完済させるに足りない場合は、お客様への通知なくして弊社が適当と認める順序、方法によりいずれの債務に充当しても異議ないものとします。


6.(費用等の負担)
(1)お客様は、本サービスの利用に関し、以下の費用を負担するものとします。
①請求書の再発行手数料(100円(税抜))
②支払い遅滞時に弊社がお客様に送付する請求書の発行手数料(200円(税抜))
(2)お客様が弊社に支払う費用等に係る消費税が増税等の事情により増額となった場合、お客様は、当該増額分を負担するものとします。

7.(遅延損害金)
お客様が支払いを遅滞した場合は、当初の支払期限日の翌日から支払日に至るまで当該支払金に対し、年14.6%を乗じた額の遅延損害金を支払うものとします。

8.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス・配送先情報・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
①本サービスの申込の審査、本サービスの提供および本サービスに係る代金のお支払い等の管理
②新商品情報のお知らせ、関連するサービス。
③市場調査、商品開発。
④宣伝物・印刷物の送付、送信等の営業案内。
(2)弊社は、本サービスを提供するにあたり、委託先に、お客様の個人情報を必要な範囲で提供する場合があります。
(3)弊社は、本サービスのお申込の審査を実施するにあたり、審査業務の一部を以下の企業に委託いたします。弊社は、本サービスのお申込に関するお客様の情報を当該企業に提供し、当該企業が受託する他の会社の審査業務に利用されます。
・かっこ株式会社 東京都港区元赤坂1-5-31 新井ビル4階
(4)弊社は、本サービスに係る精算、取消しによる返金等のお客様対応を目的として、販売店に、上記(1)の情報、本サービスのお支払状況等の情報を提供する場合があります。

9.(トラブル)
お客様は、受領された商品等に関するお問い合わせ・苦情等につきましては、販売店に連絡いただくものとし、販売店との間で解決するものとします。

10.(未成年者)
お客様が未成年である場合、お客様は、親権者の同意を得た上で、本サービスを申込むものとし、親権者の同意を得ない限り、本サービスを申込めません。

11.(反社会的勢力の排除)
(1)お客様は、現在、次のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
①暴力団 ②暴力団員 ③暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者 ④暴力団準構成員 ⑤暴力団関係企業 ⑥総会屋等 ⑦社会運動等標ぼうゴロ ⑧特殊知能暴力集団等 ⑨その他上記各号に準ずるか、密接な関係を有する者
(2)お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがあります。
①弊社または販売店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動 ②弊社または販売店の名誉や信用を毀損する行為 ③弊社または販売店の業務を妨害する行為 ④意図的な未払い等の詐欺的な行為 ⑤架空もしくは虚偽の内容の取引 ⑥情報を改ざんまたは悪用した取引 ⑦合理性に欠き、著しく不自然な取引 ⑧その他の違法行為や弊社または販売店に対する法的な限度を超えた不当要求行為
(3)お客様が上記(1)のいずれかに該当した場合、ならびに上記(2)のいずれかの行為を行った場合、またはそのおそれがあると弊社が判断した場合、弊社は、本サービスを解除することができるものとし、お客様に対し、支払期限の到来の有無に関わらず一切のお支払いについて、ただちに支払うよう求めることができるものとします。

【ご注意事項】

購入者様が「後払い決済」を選択して商品を購入した場合、ライフカード株式会社から購入者様に支払いの請求がなされますのでご了承ください。

役務または商品の引渡時期

お支払い完了日より原則1週間以内に発送いたします。ご注文殺到による発送遅延の場合は、別途ご連絡いたします。

返品についての特約に関する事項

商品到着日を含めて3日以内に、下記までメールにてご連絡ください。

〇GOPEAK PRODUCTS デザイン事務所
メールアドレス:info.gopeak@gmail.com
受付時間:午前9:00~午後17:00(土日祝・年末年始を除く)

【返品いただけない商品】
商品不良があった場合でも、以下に該当する場合は対応出来ません。
・商品発送日を含めて4日以上経過した後に、返品希望のご連絡いただいた場合
・アフターカスタマイズ(お直し)を利用した商品
・お洗濯・クリーニングをされた商品
・お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・セール商品

【初期不良品の交換・返金の場合】
万が一お手元に届いた商品が初期不良品だった場合は、送料はこちらで負担いたします。
送料着払いにてご返送ください。
※送料元払いにてご返送いただいた場合、ご負担いただいた送料を返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
※交換の場合は、ご返品いただいた商品を確認後、約1週間で交換品を発送させていただきます。
※返金の場合は、ご返品いただいた商品を確認後、約1週間でお客様ご指定の口座に返金させていただきます。
※ご返金(振込)金額は、商品販売価格(税込)のみとなります。ご購入時の振込手数料などは含まれませんので、予めご了承ください。

【お客様都合による交換・返金の場合】
「サイズが合わなかった」「イメージと違った」などのお客様都合による返品の場合は、送料はお客様のご負担になります。
送料元払いにてご返送ください。
※送料着払いにてご返送いただいた場合、返品を受け付ける事が出来ませんので、十分ご注意ください。
※交換の場合は、ご返品いただいた商品を確認後、約1週間で交換品を発送させていただきます。
※返金の場合は、ご返品いただいた商品を確認後、約1週間でお客様ご指定の口座に返金させていただきます。
※ご返金(振込)金額は、商品販売価格(税込)のみとなります。ご購入時の振込手数料などは含まれませんので、予めご了承ください。